外壁塗装なら神奈川で実績あるサンテック

自宅のリフォームで心配なことは、あってはならにことですが手抜き工事です。
中でも素人の目から見て分かりづらいと言われているのが外壁塗装です。
古い塗料を使いまわす、安い塗料を混ぜるなど、気付かない部分での手抜きが実際に行われていることも多く、その被害相談は増えている現状です。
そこで、リフォームを依頼するときに重要なのが、業者との信頼関係ですね。
神奈川県でその信頼実績で選ばれている施工会社があります。
小田原、海老名地区を中心とし、地域密着型で選ばれているサンテックです。
完全自社施工をモットーとしており、自社での職人さんが責任を持って最後までリフォーム施工を行ってくれます。
また、施工を自社で行うことで、コストカットも出来るというメリットがありますね。
平成15年に創立以来、実に2,000件以上の施工実績を持っていることもサンテックがいかに地域で信頼を得ているかがお分かりいただけるかと思います。
ホームページ上には、様々な施工例も掲載されているので、1度見てみるとイメージも湧きやすいかと思います。
また、個人住宅だけでなく、マンション、アパートの改修も行っているので、依頼業者を迷っている方は是非ご検討ください。