新川崎の新しいマンション、シャリエ新川崎
便利な日常生活のためには、都市機能は大切です。
しかし、そのために豊かな自然のなかで安らぐ時間を失うのも寂しいものです。
賑やかで便利な街から、自然に囲まれた穏やかな家に帰りついたとき、人は本当の安らぎを感じることができるのではないでしょうか。
新川崎駅は、JR横須賀線と湘南新宿ラインの二つの路線が利用できます。
横浜や新宿、渋谷といった大都市へ、乗り換えなしでアクセスできます。
駅前再開発が進む新川崎駅近くにある、新川崎・創造のもりは、産学公民が連携する研究開発拠点です。
オタマジャクシが泳ぐ池や、ドングリの実のなる木など、昔ながらの自然の姿を再現したこの緑の丘を臨む場所に新たに誕生するマンションが、シャリエ新川崎です。
緑の丘のむこうには、日本の未来を創り出す最先端技術の研究施設が並んでいます。
最先端技術と豊かな自然を前に育つ子供たちは、どんな未来を描き出してくれるでしょうか。
住まいには、太陽光ソーラー発電や節水トイレなど、省エネルギーに配慮した先進的な設備を採用しています。
また、24時間セキュリティシステムや防犯カメラなどの防犯設備が、確かなくつろぎを守ります。
万が一の災害時の備えも万全ですから、本当の安心とくつろぎのなかで生活できます。

【公式】川崎市の新築分譲マンション「シャリエ新川崎」